2013年3月3日日曜日

3月3日ひな祭り

今年も解禁しましたね。
私も無事に解禁を迎えられました。

お客様といっしょに蒲田川へ

解禁3日目にしてすでにスレているサカナたち。
蒲田川上流に入りましたが、ハックルを使ったフライにはまったく反応しませんでした。
イワナは何とか釣れました。ヤマメも20cmくらいまでは釣れるのですが、それ以上になると上がりませんでした。

上流部のイワナ

なかなか難しいですね~。

そんな中で反応の良かったフライをのせておきます。

フタバコカゲロウ

フック:VARIVAS 2200 #18
ボディ:スーパーファインダビング ライトケイヒル
ウイング:Thin Wing ミディアムダン
インジケーター: marc petitjean CDC ライトマロウ